
--------(--)
 

3月のサークル日

3月15日(土)はてんぽなキッズのサークル日でした!
じつは・・・ちょっとしたハプニングがあったのですが・・・(^_^;)
結果、大事にならなくてよかったです(^_-)-☆

ときちゃん&そらちゃんは、入園準備にママが作ってくれた袋を
握り締めて、見せてくれました!
ママの手作りは、うれしいですもんね~(*^。^*)

その袋がまた、可愛くて・・上手なんですよ~(*^^)v
そ~!
双子のママは一度に2倍の準備をしなければいけないんですよね~(@_@)

一人ずつの子どもでもアタフタしていたチカママは「偉い!」と関心してしまいます

ひさしぶりのみずほちゃんとほだかくんが来てくれて・・・
二人とも、大きくなってました(笑)

弟君のカズちゃんも、赤ちゃんのとき以来なので、
「大きくなったね~」と、みんなが声を揃えて言ってましたね(笑)

とき&そらちゃんは、お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に遊べてうれしそうでしたね(^_-)-☆
080328 011

二人が走り回ってシャツになったので・・・
「脱がせて」とスタッフにお願いにくるほど(笑)

お兄ちゃん&お姉ちゃんのマネっこをしたかったのでしょうね~
080328 020



順番に滑り台も滑れるようになりました
080328 006

でも・・・ ほらほら・・・
後がつかえてますよ~(笑)
080328 008


とも&こうたクンは、ゆっくり滑りたいのに、
後ろが気になるんですよね~

でも、お友達のことも気になる年齢で、

お互い、意識ができるようになったことが成長ですね


ひでくん&のんちゃん&ゆうゆちゃんも、

080328 029


体調回復してよかったね~
080328 010





男の子同士も楽しく遊んでいます~
080328 022

やんちゃ盛りなんで・・・
080328 024


ハラハラしますけど・・これも元気だからですね~

元気いっぱい、遊戯室を走り回っている
双子ちゃん&みつごちゃんたちでしたよ~
080328 007

年齢も性別も関係なく、とても仲良しです~

子供同士が仲良く遊んでいてくれると
ママたちも少しは自分の時間ができますね
080328 033

とはいっても、まだまだ目の離せない年齢

そんなにゆっくり・・できないけど
少しは、気分リフレッシュできたかなぁ~




2008-03-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

chicamama

Author:chicamama
子育て支援団体『NPO法人かもママ』の多胎児家庭支援担当です!
可愛いふたごちゃん・みつごちゃんの様子や
多胎ファミリーの紹介や、支援取り組みについてお知らせしていきます~♪

最近のトラックバック
フリー
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
