fc2ブログ

加賀のイベント情報

加賀の子育て情報のブログを開設しました(*^^)v

加賀の子育て情報@かもママ



親子つどいの広場まんまのイベント情報や
かもママのイベント情報、
地域の子育て情報などなど・・アップしていきますので

どうぞ、お気に入りに入れておいてくださいね(^_-)-☆

また、耳よりなお知らせや情報がありましたら、
チカママまでお知らせ下さい。m(__)m

なるべく多くの皆さんにいろいろな情報をお知らせしようと思います!


加賀の子育て、みんなで頑張って盛り上げていきましょう~(*^^)v

スポンサーサイト



2008-03-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

chicamama

Author:chicamama
子育て支援団体『NPO法人かもママ』の多胎児家庭支援担当です!
可愛いふたごちゃん・みつごちゃんの様子や
多胎ファミリーの紹介や、支援取り組みについてお知らせしていきます~♪

最近のトラックバック
フリー
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード