
--------(--)
 

風邪が大流行

みなさん、風邪ひいてませんかぁ~??

加賀でも風邪が大流行してんですって(>_<)
インフルエンザも・・流行っているみたいです。

外出から戻ったら、うがい・手洗い、しましょうね~(*^。^*)

8日(金)に、ひさびさにカズ&エリちゃんが
親子つどいの広場 まんまに来てくれました。

なかなか風邪が治らなくて、大変だったみたいです(^_^;)

寝起きのカズチャンがママの抱っこで恥ずかしそうでした(笑)
エリチャンは絶好調~♪

新しいキティーちゃんのブランコが気に入ってくれたようですね

カズチャンも時間と共に遊ぶ意欲が回復!

ブランコより車がいいんですね~~(笑)


お友だちのソウマくんと一緒に・・・
男の子同士のかかわりも自然と出来てきますー{(*^。^*)



「エリも~」と仲間入り~




仲良しの二人は一緒に遊んでます

「二人で遊んでくれると、楽です~♪」とママ

ママも、少し楽になってよかったね~(^_-)-☆

「そうそう、テレビみました~」とNママ(^_^;)

カズ&エリチャンもテレビの画面でチカママを発見してくれたそうです
きっと、二人の中では「???」だったでしょうね~(笑)

でも、いしかわ多胎ネットの活動を
マスコミで取り上げてもらえることは、喜ばしいことです~

少しでも、多胎支援の活動や、多胎育児の大変さを
いろんな方に理解していただきたいものですね








2008-02-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

chicamama

Author:chicamama
子育て支援団体『NPO法人かもママ』の多胎児家庭支援担当です!
可愛いふたごちゃん・みつごちゃんの様子や
多胎ファミリーの紹介や、支援取り組みについてお知らせしていきます~♪

最近のトラックバック
フリー
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
