
--------(--)
 

てんぽな新年会!

19日(土曜日)は月に一度のかもママ多胎児家庭支援の日です(*^^)v
080121 018

可愛いおそろいポンチョ~(#^.^#)

080124 006

とき&そらちゃんは、こうた&ともきくんをお出迎えです(^^ゞ

080121 014

まずは・・・大好きな電車あそび~(#^.^#)

080124 003

こっちは、お人形遊びですね(^_-)-☆

  * * * * * * *


今年初めてのサークルということで・・
リーダーさんの発案で、みんなでホットケーキボールを作ることにしました~♪
080121 013
 ホットケーキの素に卵と牛乳を混ぜるのに・・

080121 010


子どもたちは興味津々~(#^.^#)

080121 012

ジーっと眺めている子や
お手伝いの手を差し出す子、それぞれです(#^.^#)

080121 020


ママたちやスタッフがたこ焼き器で
まんまーるボールを焼きましたよ(#^.^#)

中身は・・チーズのソーセージ、チョコレート~♪

後はチカママ特製野菜たっぷり豚汁と持ち寄りのおやつや果物で
みんなお腹いっぱい~(#^.^#)

ワイワイと賑やかで楽しいパーティーでしたね(^_-)-☆

久しぶりに集まった「てんぽなキッズ」たちです!

080121 023

はるきくんとりくくん

080121 024

ななちゃんとももちゃん

080121 022

ときちゃんとそらちゃん

080121 025

しずちゃんかずちゃん

080121 026

ひーちゃんとこうたくんともきくん

みんなとても美味しそうに食べてました(#^.^#)

M谷家とN村家のふたごちゃんは
同じ日に生まれたので、仲良しです(#^.^#)

M谷さんちの小学生のお姉ちゃんが来てくれて
みんなは嬉しそうでした~

080121 027


大きいお姉ちゃんに遊んでもらえてよかったね~

おうちの中だそうです!
左のは、煙突だそうです(#^.^#)
子どもの発想って素敵ですね~

家族ぐるみでみんな仲良くっていいですね~


2008-01-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

chicamama

Author:chicamama
子育て支援団体『NPO法人かもママ』の多胎児家庭支援担当です!
可愛いふたごちゃん・みつごちゃんの様子や
多胎ファミリーの紹介や、支援取り組みについてお知らせしていきます~♪

最近のトラックバック
フリー
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
