
--------(--)
 

つながり

先週は、双子ちゃんみつごちゃん親子さんが
「親子つどいの広場・まんま」に遊びに来てくれてました!



かずきくんとえりちゃん(#^.^#)
えりちゃんが慎重に平均台歩きに挑戦~



こうたくんとともきくんも・・慎重に歩いてま~す(*^^)v



お砂遊びや外遊びも大好きな二人~♪



段差をつけて車を走らせてます・・(笑)
スピードも速くなりましたね~(^_-)-☆

Y川さんちのかずさくん・しずるくん
T田さんちののんちゃん・ゆうちゃん・ひでちゃん
Tさんちのななちゃん・ももちゃんも・・

そして、日曜には本当に久しぶりのほだかちゃん・みずほちゃんも
遊びに来てくれたようですね~

ママたち同士もお喋りが出来たようですね


そうそう、うれしい情報が・・・
N田さんちのお引越しが、延期になるかも~って!
そうなるといいですね~(#^.^#)

N田さんはハッキリしないのも
きっと大変でしょうけど・・(^^ゞ

でもね~
てんぽなのママたちや
まんまに遊びに来てくれているママたちも
N田さんには、ずーっといて欲しいんです~{(>_<)

N田ママのほんわか雰囲気で、
誰とでも仲良くされている姿
みんなが惜しむのも納得ですね(^_-)-☆

かもママスタッフも、
一日でも長く加賀にいてくれることを願ってま~す(#^.^#)

出来るなら、「ずーっと居て~~!」

2008-01-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

chicamama

Author:chicamama
子育て支援団体『NPO法人かもママ』の多胎児家庭支援担当です!
可愛いふたごちゃん・みつごちゃんの様子や
多胎ファミリーの紹介や、支援取り組みについてお知らせしていきます~♪

最近のトラックバック
フリー
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
