
--------(--)
 

サークル日①

今日はてんぽなキッズのサークル日でした(*^^)v

リーダーのY川さんは用事があって参加できないと、
残念そうに連絡が来ました。

M谷さんはコウちゃんが中耳炎で・・
かわいそうにお熱もあるそうで、欠席でした(>_<)

N田さんちのかずちゃんとえりちゃん、
N村さんちのときちゃんとそらちゃんがお弁当を持って・・
まんまのお友だちと遊んで、のんび~り(*^。^*)

かずちゃんは、外で遊びたいし、えりちゃんは中で遊びたい・・
07.10.04 002

こんな時って、身体が一つしかないママは困りますね~(>_<)

とりあえず、えりちゃんも外に出て行きましたが・・・
えりちゃんだけ早々とお部屋の中にもどってきました(笑)

でも、えりちゃんは、まんまのお部屋でお友だちやスタッフと遊んで楽しそう~♪

ママとかずちゃんに置いて行かれるものイヤなんでしょうけど、
ちょっと外で遊んだら、納得して、自分の好きな遊びに戻ってきました。

自分の「したいこと」「したくないこと」・・意思が出てきましたね~


ちょっと、ママも大変な時期ですけど・・・ファイトですよ~(*^。^*)

ときちゃんとそらちゃんは・・・可愛いサングラス姿で登場{超びっくり!!
07.10.04 001


ときちゃんはサングラスを手にもって・・
そらちゃんは「可愛い~!」って言うスタッフに、照れながらポーズを!

そんな二人をえりちゃんがお出迎えに来てくれました~(*^。^*)

サングラスに興味津々なえりちゃんでしたが、
二人とも玄関でサングラスをママに渡してお片づけできました(*^^)v
おりこうさんでしたね~(*^。^*)

ときちゃん、そらちゃんは絵本に興味が出てきました(^_-)-☆
07.10.04 004

おうちでも、ママが絵本を読んであげているんですね~♪

二人ともじっくり絵本に見入ってました(*^^)v


指先をつかったシール絵本も
07.10.04 003

二人仲良くテーブルの上にご馳走シールを貼っての遊び

じっくり集中した遊びができるようになってきたんですね~~(^_-)-☆

2007-10-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

chicamama

Author:chicamama
子育て支援団体『NPO法人かもママ』の多胎児家庭支援担当です!
可愛いふたごちゃん・みつごちゃんの様子や
多胎ファミリーの紹介や、支援取り組みについてお知らせしていきます~♪

最近のトラックバック
フリー
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
