
--------(--)
 

わんぱくキッズ

午後からミーティングで「親子ほっとステーション」へ{

集団託児・わんぱくキッズに参加していた
かずちゃんとえりちゃんとお迎えのN田ママに出会いました!
今日は初めての一日コースだったそうです~(すごい!すごい!)

いつもはお昼でママのお迎えで、ママと一緒にランチなんですけど、
今日は・・・かもママスタッフとランチ&お昼寝!初体験でしたね~~(@_@)

えりちゃんは・・・途中でちょっと寂しくなったようですけど
ちゃんと最後までわんぱくキッズ一日コースに参加できました(*^^)v
頑張りましたね~(*^。^*)

きっと、ママの方も心配だったと思いますけど・・
かずちゃんとえりちゃん、それぞれ性格や気性の違いが出てきて
ママも戸惑いながらも、それぞれの気持ちに応えてあげるように頑張っています!

かずちゃんもえりちゃんも、今日はいつもと違った一日でしたけど
わんぱくキッズの後のママとの時間は・・・
離れていた分、充実した時間になったのでは??(^_-)-☆

ちょっぴり心配だったえりちゃんも

外では元気に遊んで・・・二人とも素敵な笑顔でした~♪


二人の楽しそうな笑い声~♪

ミーティング中でしたが・・・ちょっと失礼(^^ゞ



楽しそうに遊ぶ二人に気になって、窓から覗いて撮影(^^ゞ


事務所から二人仲良く遊ぶ姿を見ていて、こちらも幸せな気分になりました(^_-)-☆

2007-10-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

chicamama

Author:chicamama
子育て支援団体『NPO法人かもママ』の多胎児家庭支援担当です!
可愛いふたごちゃん・みつごちゃんの様子や
多胎ファミリーの紹介や、支援取り組みについてお知らせしていきます~♪

最近のトラックバック
フリー
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
