
--------(--)
 

2月のてんぽなさん

個人的に身の回りが落ち着かなくて
すっかりブログ更新を怠っていました。
ゴメンナサイ・・・m(__)m

遅ればせながら・・・
2月のてんぽなさんの様子をアップします(*^_^*)

2月のてんぽなキッズは
2月21日の日曜日に親子ほっとステーションで開催しました(^_^)v

てんぽなキッズのリーダーさんのYさんが
アカリちゃんを連れて、
久し振りのサークル参加でした~♪

ふたごのカズちゃん&シーちゃんは
すっかり“お兄ちゃん”らしくなってました(^_^)v

100221 005

二人とも妹のアカリちゃんをとても可愛がってくれて
よく面倒も見てくれるので
とっても助かっているとママがお話してくれました(*^_^*)

そこへUさんも・・・
お姉ちゃんのいるふたごのケイタくんとユウキくんが
遊びに来てくれました!
もちろん、お姉ちゃんのマナちゃんもいっしょです(*^_^*)
100221 010

遊戯室でみんなであそびましたよ(^_^)v

100221 026    100221 022

100221 019    100221 024

ランチの前には手洗いです!
やっぱり、二人仲良く一緒です(*^_^*)
100221 021

ママの作ってくれたお弁当も一緒に食べました~♪
100221 014   100221 016

帰りには、
大好きな外遊びも楽しんだカズ&シズちゃんでした(^_^)v
100221 028

また、みんなで遊びにきてくださいね~(^^)/~~~


☆加賀のふたごちゃん・みつごちゃんを応援して下さい m(__)m ☆
 ポチっとお願いします  →FC2 Blog Ranking
 もう一つポチっと・・  →人気ブログランキング



2010-03-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

chicamama

Author:chicamama
子育て支援団体『NPO法人かもママ』の多胎児家庭支援担当です!
可愛いふたごちゃん・みつごちゃんの様子や
多胎ファミリーの紹介や、支援取り組みについてお知らせしていきます~♪

最近のトラックバック
フリー
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
