
--------(--)
 

子育て支援メッセのお知らせ

『日本海・子育て支援メッセ』のお知らせです!

次世代を担うこどもたちを育むために、
子育て支援団体・地域・企業・NPO法人など
それぞれができる支援活動を持ち寄り
こどもたちや子育て家庭のみなさんをお待ちしてま~す!


と き:10月3日(土) 10:00~16:00
ところ:いしかわ総合スポーツセンター・メインアリーナ&芝生広場

入場は無料です!!
 (コーナーによっては有料の場合もあります)

 主 催 :子育て支援メッセ実行委員会
      (財)いしかわ子育て支援財団
      子育てにやさしい企業推進協議会
 後 援 :金沢市・(社福)石川県社会福祉協議会
      (社福)石川県社会福祉協議会保育部会
      北国新聞社・北陸放送・テレビ金沢


NPO法人かもママも活動紹介ブースを出展します(*^^)v
お越しの方は、ぜひ立ち寄りください(#^.^#)

いしかわ多胎ネットもブースも今年も出展されます♪
ふたごちゃん・みつごちゃんのご家族は
是非、お立ち寄りくださいね(#^.^#)

芝生広場では
子育て生活応援団のテントブースでは
お子さん向けの食べ物も販売しているそうです。
応援団のティールームで親子でほっとな時間をお過ごし下さいね(#^.^#)
・・・と子育て生活応援団さんからのお知らせです!

また、翌日ですが
10月4日(日)10:00~16:00
奥卯辰山健民公園にて
『はだしの王国 2009』が開催されます。 (雨天決行)

お父さんもお母さんも子どもたちと一緒に
はだしで心と体の健康を育みましょう~♪

子育て生活応援団さんがティールームとリサイクルブースを
出展されています。

14:00~14:30のステージ演奏では
応援団さんの《次世代育成支援交流企画》
おやじバンドと高校生バンドのコラボ
 “funny quartet”の演奏があります~♪

みなさん、ご家族でぜひお寄り下さ~い(#^.^#)



 
 
2009-10-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

chicamama

Author:chicamama
子育て支援団体『NPO法人かもママ』の多胎児家庭支援担当です!
可愛いふたごちゃん・みつごちゃんの様子や
多胎ファミリーの紹介や、支援取り組みについてお知らせしていきます~♪

最近のトラックバック
フリー
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
