
--------(--)
 

まんま納涼祭

22日の土曜日に『まんま納涼祭』が開催されました!

今年は親子ほっとステーションの園庭で
ゲームコーナーや冷やしうどん、フランクフルトなどの模擬店や
まんまOBの、お面やおもちゃの露店もでました。
加賀青年会議所の方や高校生の学生ボランティアさん、
そして地元地域の方にもお手伝いしていただきました。

みなさん、ありがとうございましたm(__)m

090822 006 090822 012

090822 016 090822 043

090822 035 090822 025

納涼祭のゲストは
地元、山中中学校の生徒さん4人による生バンドライブ~♪
初めてのライブ出演ということでしたが・・・
とてもよかったです(#^.^#)

      090822 020

メインステージは、地元で音楽活動されている
マツダさんとナカシマさん、松中のお二人~♪
オリジナル曲やカバー曲を
しっとりと聞かせていただき、ママもスタッフも癒やされました(#^.^#)

      090822 034

  *   *   *   *   *

親子4人で遊びにきてくれたてんぽなメンバーのYさん
      090822 017

おそろいの甚平でニコニコ顔のしぃちゃんとかずちゃんです。
      090822 024
(二人ともフランクフルトを手に・・・・笑)
かずちゃんはコンクリートの上に正座して食べていました(笑)
(足・・・痛くなかったかなー?)

二人ともパパも一緒でとても嬉しそうでした♪

今年も、お天気に恵まれた『まんま納涼祭!』
今年もいろんな人の協力があっての無事に終えた納涼祭でした(#^.^#)

次回の『てんぽなキッズ』は
9月20日(日)10:00~14:00の予定です!

お弁当を持って遊びに来てくださいね!

  *   *   *   *   * 

☆加賀のふたごちゃん・みつごちゃんを応援して下さい m(__)m ☆
 ポチっとお願いします  →FC2 Blog Ranking
 もう一つポチっと・・  →人気ブログランキング

2009-08-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

chicamama

Author:chicamama
子育て支援団体『NPO法人かもママ』の多胎児家庭支援担当です!
可愛いふたごちゃん・みつごちゃんの様子や
多胎ファミリーの紹介や、支援取り組みについてお知らせしていきます~♪

最近のトラックバック
フリー
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
