
--------(--)
 

ツインズフェスタinいしかわ

25日(土)にツインズフェスタinいしかわが
山中温泉中津原の親子ほっとステーション&農村公園で開催されました~♪

10時のオープニング時に突然の雨!!
準備しながらお天気を心配していましたが、
曇り空でなんとかもつかなーと思っていたら・・・・予想外の土砂降り(>_<)

090725 001

集会場内で集まり『ツインフェスタ』オープン!!

中日新聞社さんが取材にきてくれましたので
ふたごちゃん勢ぞろいの記念撮影!!
090725 009

  これがその記事です↓
090726 002

みんなの日頃の行いがよかったからでしょうか・・・
雨もあがってお日様が出てきれくました~♪

みんなでシャボン玉をしましたよ(*^。^*)

090725 044

山代中学校の1年生男子がボランティアで参加!(助かりました~!)

090725 049


ミニ運動会が始まりました!

090725 089

090725 090

090725 093

090725 081

090725 087

090725 088

090725 096

090725 098

お楽しみコーナーでは・・・
風っ子KIDSさんの金魚&スーパーボールすくい♪
090725 062

リサイクル衣類のコーナー
090725 006

子育て生活応援団さんのお店♪
090725 014
冷やしうどんが美味しかったですよ~(*^。^*)

ほっとらんどさんのコーナー
090725 027

フットケア・・・
わたしもしていただきました!気持ちよかったです(#^.^#)
090725 026

ピーナッツキッズさんは水遊びコーナー
あいにくのお天気でしたけど、
晴れ間には、てんぽなキッズのこどもたちは大喜びで遊んでました(#^.^#)

てんぽなキッズのカフェコーナー♪
090725 020

090725 038

090725 036

090725 039


コロコロ変わる空模様の翻弄されましたが
大勢の多胎ファミリーの笑顔があふれていました(#^.^#)


☆加賀のふたごちゃん・みつごちゃんを応援して下さい m(__)m ☆
 ポチっとお願いします  →FC2 Blog Ranking
 もう一つポチっと・・  →人気ブログランキング
2009-07-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

chicamama

Author:chicamama
子育て支援団体『NPO法人かもママ』の多胎児家庭支援担当です!
可愛いふたごちゃん・みつごちゃんの様子や
多胎ファミリーの紹介や、支援取り組みについてお知らせしていきます~♪

最近のトラックバック
フリー
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
