
--------(--)
 

6月のてんぽなさん

先週の土曜日
そう・・・6月13日(土)です。

小松市の多胎児サークル・ピーナッツキッズさんと
加賀市の多胎児サークル・てんぽなキッズとの交流会でした(*^^)v

みんなで簡単なゲーム遊びをしましたよ~♪

090613 001 

090613 011

ゆうちゃん&けいちゃんのお姉ちゃんのまなちゃんも
平均台歩きに挑戦です(#^.^#)

090613 012

しずるくん&かずさくん!
大好きな運動遊びですが、
大きいお姉ちゃんたちに圧倒されて、ちょっぴり、恥ずかしいそう(#^.^#)

090613 015

イス取りゲームもしました~♪

090613 019
小さい子たちは、大きい子たちにはかないませんが・・
それでもみんな楽しいそうです(#^.^#)

ゲームの後は、リサイクルコーナー!!
090613 027

090613 021
ペアのお洋服って、見ているだけでもカワイイですね(#^.^#)

090613 034
しっかり遊んだあとのランチです♪

お腹いっぱいの子どもたちは元気いっぱい!!
090613 033

ともき&こうたくんのお姉ちゃんのひーちゃんが
みんなを遊んでくれます! ママたちは助かりますね~
090613 040

しずる&かずさ・ともき&こうた・・・
男の子4人の車のスピードもエスカレート!!
交通事故にならないようにね~の声も聞いているやらいないやら・・(笑)
090613 041

しずるくんはひーちゃんが大好きで
「おねえちゃん!おねえちゃん」と遊んでもらって嬉しそうでしたよ(#^.^#)
090613 042

いつのまにか、水遊びで楽しそうな二人を発見!
090613 046
長靴の中がびしょびしょのしずるくんでした(笑)

楽しい一日でしたね~♪

☆加賀のふたごちゃん・みつごちゃんを応援して下さい m(__)m ☆
 ポチっとお願いします  →FC2 Blog Ranking
 もう一つポチっと・・  →人気ブログランキング








2009-06-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

chicamama

Author:chicamama
子育て支援団体『NPO法人かもママ』の多胎児家庭支援担当です!
可愛いふたごちゃん・みつごちゃんの様子や
多胎ファミリーの紹介や、支援取り組みについてお知らせしていきます~♪

最近のトラックバック
フリー
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
