
--------(--)
 

てんぽなキッズ

昨日は第三土曜日!
てんぽなキッズが「親子ほっとステーション」に集まりました~♪

080920 042

遊戯室でのびのびと遊ぶキッズたちです(*^。^*)

080920 020

最初はママにくっついている子どもたちも
元気いっぱいですから、じっとなんかしてませんよね~(笑)

080920 036


080920 037


080920 034
 
  *  *  *  *  *

ふたりがなにやら・・・
080920 001

で・・・何しているの?って聞いてみると、
080920 002
トラックのおもちゃを、望遠鏡の中にセッティング!(笑)


   *  *  *  *  *

三人、なかよく おままごと~♪
080920 003

「おいしいモノ、できましたかぁ~?」(笑)

080920 004

やっぱり、三人一緒がいいんですよね~♪

080920 043

  *  *  *  *  *  

運動会用のおイモ作りを手伝ってくれました(*^^)v
さすが年長さんですね~
080920 011

遊びの発想も大胆な二人(笑)

080920 045

しーちゃん&かずちゃんも、
大きいおにいちゃん&おねえちゃんみたいに遊びたぁ~い!!
・・って、おばあちゃんにおねだり(笑)

080920 049
ギッタン! バッタン! シーソー遊びです~♪

  *  *  *  *  *

久しぶりに遊びに来てくれた、たかちゃん&りえちゃん
080920 016

ふたりとも、お話が上手!

080920 017

いっぱいお話をしてくれてましたよ(笑)

  *  *  *  *  *

ももちゃん&ななちゃんも会話満載の遊びです(笑)
080920 012

ふたりでの「ごっご遊び」が可愛いんですよね(*^。^*)
080920 024

ふたごちゃんって、いいなぁって思います(*^。^*)
080920 025

「アンパンマーン!たすけてぇ~」

「アンパーンチ!!」

「バイバイキーン(>_<)」

もも&ななワールド!
・・・ちゃんと、シナリオが出来ているんです(笑)


  *  *  *  *  *  
トモキ&コウタくんの二人

080920 054

高いところもへっちゃらです(笑)

080920 053

ちょっと手をかしてあげての「ジャ~ンプ!」
楽しくって・・・ニコニコの二人でした(*^。^*)


       +++++++++
  
遊びがだんだん大胆になり、ケンカになったり・・
時には、ハラハラする場面もあって
まだまだ、目は離せない「てんぽなキッズ」たちですけど

多胎ママ同士でお話したり、情報交換したり

山中温泉の自然の中で
のびのび~と、ゆっくり過ごしていただけたら・・・
嬉しいです(*^。^*)


そうそう、明日の22日から23日は
山中温泉のお祭り「こいこい祭り」です!

どうぞ、みなさん、遊びにいらしてくださいね~♪

PS:迷子になったり、駐車場に困ったら、チカママ携帯にお電話くださいね~

☆加賀のふたごちゃん・みつごちゃんを応援して下さい m(__)m ☆
 ポチっとお願いします  →FC2 Blog Ranking
 もう一つポチっと・・  →人気ブログランキング
2008-09-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

chicamama

Author:chicamama
子育て支援団体『NPO法人かもママ』の多胎児家庭支援担当です!
可愛いふたごちゃん・みつごちゃんの様子や
多胎ファミリーの紹介や、支援取り組みについてお知らせしていきます~♪

最近のトラックバック
フリー
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
