
--------(--)
 

まんま地域交流納涼祭

毎日暑い日が続いていますね((+_+))

夏は暑いもの・・・とはいうものの、
この数日の気温は、まさに「地球温暖化」を実感させますね~!

この暑さを乗り切るために・・・ここで、お知らせです!

「納涼祭」でワイワイ集まって、みんなでこの暑さを吹き飛ばしましょう~♪

8月10日(日)
 15:00~野菜即売・バザー(出店者も募集してます!)
 16:00~納涼祭
 場所・山中温泉中津原集会場&農村公園 (まんまの裏になります)

 模擬店は・・・
  焼きおにぎり・塩おにぎり・ほうば飯
  焼き野菜・新鮮野菜・枝豆
 
  綿菓子・ポップコーン・カキ氷
  麦茶・ 缶ビール(発泡酒)

 ゲームコーナーもありますよ~(*^^)v

チケットは前売りになります。
模擬店の食べ物・飲み物(ビールは除く)チケット料金は
大人(中学生以上) 300円
小学生         200円
子ども         100円 

綿菓子・ポップコーン・カキ氷  各50円

ゲームは3種1セット  100円
 (お魚すくい・輪投げ・コイン落とし)



どなたでも参加できます。
お友だち、ご家族、親類の方、みなさん揃って、自然いっぱいの
中津原農村公園に遊びに来てくださいね~♪



チケット申込み用紙は「親子ほっとステーション」にあります(*^^)v


問い合わせ:親子ほっとステーション 78-4747まで
        または、チカママまでメールくださいね(^_-)-☆


☆加賀のふたごちゃん・みつごちゃんを応援して下さい m(__)m ☆
 ポチっとお願いします  →FC2 Blog Ranking
 もう一つポチっと・・  →人気ブログランキング


 

2008-07-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

chicamama

Author:chicamama
子育て支援団体『NPO法人かもママ』の多胎児家庭支援担当です!
可愛いふたごちゃん・みつごちゃんの様子や
多胎ファミリーの紹介や、支援取り組みについてお知らせしていきます~♪

最近のトラックバック
フリー
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
