
--------(--)
 

てんぽなキッズ育児相談

6月のかもママ多胎児家庭支援日の今日は・・・・
白山市の双子ママ&助産師さんの山岸さんに来ていただきました(*^^)v

トイレトレーニングや断乳・・・いろいろ悩みの多い時期ですものね~

一人のお子さんの育児でも悩みながらの時期を、
ふたり・さんにん同時の育児では、やはり経験もあって専門の方は心強いですね!
080621 016

てんぽなキッズのママたちも、山岸さんをとても頼りに思ってます。
どうもありがとうございました~m(__)m

今日はリサイクル衣類も展示しました(*^^)v
080621 019


今日は中学生のボランティアさんが4人来てくれたので、
ママたちはいつもよりゆっくりお喋りが出来ました(*^^)v
080621 015

ときちゃん&そらちゃんはパパとママが一緒で嬉しそうでした(*^。^*)
(パパも嬉しそうでした・笑)

080621 049

中学生のお姉ちゃんたちとたっぷり遊んだので・・・
みんなお腹ぺこぺこ~(笑)

080621 051

ゆうゆちゃんとのんのちゃんは、今日はパパと一緒です(*^。^*)
とき&そらちゃんパパも、気にかけてくれて・・・
声をかけてくれていましたよ~(^_-)-☆

080621 057

ゆうゆちゃんとのんのちゃんは、ひでよしくんとママがいなくて
最初は、少し寂しそうでしたが、
みんなが楽しそうに遊んでいる雰囲気にすぐに慣れて
パパの傍で、元気に遊んでいました(*^^)v

080621 072


080621 074

パパも大変ですが、ちゃんと面倒見てくれます!・・・さすがぁ~(*^。^*)

ひでよしくんとママは、早く元気になってね~(^_-)-☆



そうそう~♪
昨日、お引越ししたかずきくん&えりちゃんのママのN田さんから
てんぽなキッズのみなさんへ、メッセージとプレゼントが届いています。

来月のお泊まり会でみなさんにお分けしますね~(*^。^*)

N田さん、どうもありがとうございましたm(__)m
(ps.お泊り会に来てくださ~い!また連絡しますね~)

7月19日夕方5時~
てんぽなキッズのお泊り会です!
みなさん、予定をあけておいてくださいね~(*^。^*)



☆加賀のふたごちゃん・みつごちゃんを応援して下さい m(__)m ☆
 ポチっとお願いします  →FC2 Blog Ranking
 もう一つポチっと・・  →人気ブログランキング
2008-06-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

chicamama

Author:chicamama
子育て支援団体『NPO法人かもママ』の多胎児家庭支援担当です!
可愛いふたごちゃん・みつごちゃんの様子や
多胎ファミリーの紹介や、支援取り組みについてお知らせしていきます~♪

最近のトラックバック
フリー
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
