
--------(--)
 

情報発信~!!

NPO法人かもママでは・・・・
ホームページやブログを通じて、みなさんに
いろいろな情報発信をしていきたいと思っています。

そして、また、みなさんからの情報もいただき、
みんなで協力して、
多胎さんもそうじゃない人も、
地域みんなで、または、ネットを通じて地域問わず・・・

一人一人が力を合わせたら、大きな力になるかも~(*^^)v

と、信じて、

小さなことから、コツコツと・・・(聞いたことのあるセリフですね・笑)
出来ることから、コツコツと・・がんばっていきたいと思っています(*^。^*)

そこで・・・
新しくリサイクル情報のコーナーを作りました(*^^)v

まだまだ情報が少ないですが、
みなさんのご協力で、賑やかな情報発信ができようにと願っています(^^ゞ

  『みんなでリサイクル@かが』


多胎関係のみなさんのご家庭で不用になった育児用品も
リサイクルしてみませんか??

衣類や小物類は、今までどおり<かもママ>でお預かりして
リサイクルバザーで売らせていただきますので、
値札と名前と所属さーくる(あれば・・)を付けて
中津原の「親子ほっとステーション」までお持ちください!

大きなものや家具、ベビーカーなとは、
画像をいただき、希望価格をお知らせください。

また、

加賀の子育て情報@かもママ』

でも、イベント情報、リサイクルバザーの情報をお知らせしていきますので
どうぞ、ご活用ください!



NPO法人かもママホームページからもリンクしてあります(*^。^*)


なお、サイト管理は素人がしていますので、
行き届かない点もあると思いますがご了承ください m(__)m

いろんなご意見やご希望、支援アドバイスなどもも
お聞かせいただけたらうれしいです(^_-)-☆

どうぞ、お気軽にお寄せください m(__)m

   <連絡先> NPO法人かもママ  


2008-06-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

chicamama

Author:chicamama
子育て支援団体『NPO法人かもママ』の多胎児家庭支援担当です!
可愛いふたごちゃん・みつごちゃんの様子や
多胎ファミリーの紹介や、支援取り組みについてお知らせしていきます~♪

最近のトラックバック
フリー
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
